あすなこ白書

日本のドラマっておもしろい!

【ルパンの娘】5話感想~本間朋晃「♪#♡!□◎(23時に到着します)」~

どうも、明日菜子です。Twitterが絶賛凍結中なので、ここで感想を書きます。

 

f:id:asunako_9:20190808221545j:image

↓あらすじはこちら

www.fujitv.co.jp

***

 

どうする?大貫勇輔のこと触れとく?

 

f:id:asunako_9:20190808222434p:image

大貫勇輔、持ち前のスキルを活かしてただ無駄に尺を使ってる所が好き。

 

今回の目玉はみんな大好き・田中みな実のゲスト出演!しかし!個人的には、手下の真壁&本間ペアに夢中だった。

 

 

 『絶対正義』で話題になったみな実のお芝居。でもあの役は普段の彼女そのものだったんだろうなぁ。深キョンとの対峙は(当たり前だけど)さすが深キョン、女優だ……!となりました。VP風の島案内動画は良かった。しかしみな実の相手役はなかなかクセが強い。

 

小さいことは気にすんなただただ見てろ!の今作に、だらだらと感想を書くのは少々無粋な気もするし、改めて書くことは特にないのだけれど……

 

 

 

f:id:asunako_9:20190808230035j:plain

 

 

f:id:asunako_9:20190808225921j:plain

 

 

f:id:asunako_9:20190808230006j:plain

 

真珠の「財布ステーキ」オマージュ回にリアタイ実況できないなんて悔しすぎるぜ!!!(財布の値段上がってた)

 

 

www.youtube.com