あすなこ白書

日本のドラマっておもしろい!

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年12月韓国にいったよ〜

2023年12月、友人たちと韓国に行ってきたのでその記録を書きます。 私が初めて韓国に行ったのは今年の5月。ボイプラ亡霊と化していた友達が「推しのセンイルイベントがあるみたいなんだけど行かない?」と誘われたのがキッカケです。その初韓国がめちゃくち…

大荒れだった『あなたがしてくれなくても』の最終回に、わりと納得している

フジテレビ木曜22時『あなたがしてくれなくても』が、先週幕を閉じた。これまで視聴者をくぎ付けにしてきたドラマの最終回、Twitterは大いに荒れていた。桂三枝がソファーからずっこけていた画像がめちゃくちゃRTされていたのを見ると、多くの人にとっては「…

『日曜の夜ぐらいは…』のみねくんは、バカリズムにはなれない

「要するにみねくんは、女好きとかそういうんじゃなく、女性が好きで、女性を守りたくて、恋愛とかそういうんじゃなく、女性と一緒にいたい、女性が傷つくのが嫌で嫌でたまらなくて、出来れば女の人になりたい、男が嫌い」 このセリフを聞いたとき、『日曜の…

【ボイプラ】デビューしてほしい9人の練習生を欲望のままに書いてみる

2023年になってからの1月、2月、3月はとにかくバタバタしていた。普段の仕事もさながら、ありがたいことに明日菜子関連がフル稼働。朝ドラは周回遅れ上等、放送中のドラマはTVerの期限に間に合わず、有料配信サービス貧乏と化している。ああっ、4月までに見…